こんにちは 😃

今日は、エアコンの下見に行ってきました。

18畳用っていうのが、ビックするほど高くて、決められませんでした 😥

「下取」とか「値引き」とか言っても、「標準工事費」だの「配送費」だの「リサイクル料」「保証期間延長」などなどプラスが多くて30万円位はしてました 🥶
想像より10万円位は高かったです。
ゾゾ〜ット寒くなって、パンフレットだけもらって帰宅!

しかし、エアコンなしでは夏は超えられないので、なんとかしないと〜!

現エアコン、8000円出して、ガスを充填したので、しばらくは保ちそうと言われてますが〜 😅



さて気を取り直して 布ミミログキャビン のつなぎです!

昨日の失敗↓


直しました↓



その後は、7枚つなぎました↓




裏です↓



細長くて撮りにくいです 😅

裏が思いがけず、かわいいかも?


つづく〜!