こんにちは 😃

月1のクリニックでした。

体重維持で、いい感じ!

気を良くして シャトレーゼ へ〜!




特にこの ミニソフト がお気に入りです↓



8個入りで ¥259 ( 税込み ) って、安くないですか〜?

1個 ¥30 ですよ~ 😁

孫たちが食べるにはちょうどいいんです!

一つでは満足できないときは、「宿題が終わっから、もう一つね!」

などという汚い手も使います 🫢

定期的に我が家に来る前は、ハーゲンダッツのカップのをあげていたんですね!

そのまま、恒例になってしまい、我が家のアイスは
ハーゲンダッツ が決まりと思い込んだ孫たち!

そろそろシフトしていかないと、おやつ代だけでも厳しい〜 😅

試しに買ってみたら好評でした!

私も食べてみて、ビックリ!!
美味しかったんです!

しばらくこれでいいや~!

もちろんこれだけで足りるわけもなく、ホットサンドやおイモなど〜!

もう、そろそろお迎えです。

その前にお風呂掃除だけはします。


つづく〜!