こんばんは 😃

ゴールデンウィーク だっていうのに、エアコンが相変わらず
「正常な運転ができません。取扱説明書の故障かも?の欄をご確認ください。」
なんて言うんです〜 😰

仕方なくやりました↓


前回 クリスマスイブ に同じように言われてやりましたので、殆ど汚れていませんでした。

自動お掃除機能付きなので、毎運転後お掃除はしているようなんですね!



ゴールデンウィーク明けに修理を頼んでいるので、やらないわけにはいきませんでした!

お掃除が終わっで、リセットボタンを押したら、
「お掃除してくれて、ありがとう」
とエアコンに言われましたよー🤣



それから、花粉も黄砂も大丈夫と確認して、冬物の洗濯をしました。 

ダウンもおしゃれ着コースで洗ってしまいました!




ついでに半纏も洗いました↓



隣の実家のお風呂場に干しました。

偉いなぁ〜、と自分で自分を褒めておきます。

( 補助委員は、一日中庭仕事をしてました 🫢 )


そんなことをしていたら、息子が孫たちと歩いてやってきました。

誕生日プレゼントだそうです↓



私はワインは殆ど飲まないんですけどね 😅


つづく〜!