こんにちは 😃


人様のことを薄いのなんのって言ってますが、自分の話題の特性を考えてみました。
実は意外にも、スポーツネタに強いんです!
 3歳の頃から、野球を見ていたらしく、知らない間にルールを覚えてました。
シーズン中は、ほぼ毎試合観てます。

ラグビーも好きです。
大学ラグビーを見に行きます。

「ルールがわからないの〜」
なんていうかわいい女の子ではなかったので〜!

今もそこらのおっさんより詳しいです。
夫に周りの誰より詳しいと言われ、スポーツ談義の相手になってます 😅

フィギュアスケートとか、箱根駅伝とかも好きです。
いつか、見に行きたいです。


でも、贔屓のチームとかは、ここでは話題にはしません。
宗教と一緒で、色々な人がいますものね!

そちらを突き詰めるとしたら、別のブログを書きます 🤣


あと、「アガサ・クリスティ」 が大好きですね!
海外ドラマは観ます。
「シャーロック・ホームズ」も好きで、「シャーロック・ホームズ ミュージアム」へ行ったくらいです。


弱い方は、国内ドラマとか全く見ないので、俳優さんのこととかは、無知です。
韓国ドラマも、冬ソナを観ただけです 😅
音楽も疎いです 😨


夫が音楽好きで、語る男なので、勝手にどうぞ!的になったのかな?

やはり、色々凸凹がありますよね!

そうだったー!

私は、気象ネタも強いです。
生まれ変わったら、気象予報士を目指すかも 🤣

毎朝、チェックしてます↓









毎朝、これを見たら、外に洗濯物を干すなんて、無理無理!

夏になるとこれに 電気予報  も加わって、日本中の電力供給を気にしてます、勝手に〜😁

「今日は余力がないな!」
なんてね~ 😁

「あなたが、日本中の電力を気にする立場ではないでしょ?どの目線でー?」

と言われますが、趣味です、これこそ🤣

ほんと、自分のアンバランスなところ、よくわかりました。


つづく〜!