こんにちは 😃

なかなか思いどおりにいかない日々です。

おうちの美化委員 4/ 1  → 「玄関から開運♪下駄箱もサッパリ!」


補助委員が、やる気のない私を見て、やり始めました↓






仕方なく、ブーツを干して仕舞いました。







4/ 5 → 「テンションの上がる音楽教えて」

これが何も思い浮かびません 😰

先日ニュースで、運動会の定番音楽「天国と地獄」をかけると子どもがお片付けをやり始めるというのをやっていました。

私もやるか〜?


4/10 のお題 → 「季節家電のお手入れ」






オイルヒーターを拭いて、隣の実家のパントリーに仕舞ました!


大嫌いな「加湿器」の手入れ↓



赤いカビ?らしきものがありました 😖

洗って干してます。


今夜は、次男が赤ワインを持って来るそうです 😅

孫の預かりを始めてから、土日はフリーだったので、ええー!っていう感じです!
老夫婦は〜!

明日は朝から、自治会の総会、慰労会もあるので、早めに終わりたい!

キャパ小さいです!


つづく〜!