おはようございます 😊

今日も孫の日、4歳児 9:00から来てます。

あさイチでプリント 7枚やったので、今は「あんぱんマン」視聴中!

お姉ちゃんがいると「あんぱんマン」は、見られません。
赤ちゃんっぽいと笑われるからね!



おうちの美化委員 3/ 8 のお題 → 「冷蔵庫を福」

このお題は、昨日やりました。

全部出して〜


拭いて収めました↓


扉の収納も全部出して、拭きました↓


野菜室も〜




全部出して、拭きました。


野菜室が一番汚れてました😰

その他は、ほぼ毎月やっているので、そこまで汚れていません。

賞味期限切れもナシでした~。

これも おうちの美化委員 のおかげです。
  


3/ 21 のお題 → 「好きな食器見せて♡」

高級な物はほとんど持っていなくて、気に行っているものといえば〜



「マンハッタナーズ」のネコちゃん以外は、Seriaの動物ものでした~😅

最近は、🐼がお気に入りです。

引き出物で頂いた ムーミン の食器が、 2箱も開けずにあります!
どうしよう 😅




3/22 → 「美容の日」

本日分ですが、3/18に「眉アートメイク」に行ったので、それにします。

今日で 5日め、濃さは殆ど変わりなし。
触っても痛みはありません。
少し、痒いような〜!

その他は、5週おきくらいにカットカラーに行くだけです。 


本日分に追いついて、ホットしました。


つづく〜!