おはようございます 凝視

おうちの美化委員 11/29のお題
「床のお掃除☆スリッパの裏もね」


スチームクリーナーで、カーペットとかフローリングのお葬式をしました↓





これ、畳もできますが、今は和室は魔宮のようになっていますので~ 驚き

スリッパの裏もこれで、拭きました。

これはシャークですが、廉価版というのかな?
5000円くらいで購入しました。
ボタンもなく、水を入れて少し待つだけで、蒸気がでます。
拭いたところもすぐにサッパリ乾くので、気に入ってます。
ちょっと重いですけどね。
この手の物は、重いですよね!
水を入れるんですから。


カレンダー通りにできると本当に 嬉しいです!

「未来の自分に褒められる」素敵な言葉です!





つづく~!