こんにちは ニコニコ



新しく 晴雨兼用かさ を購入しました!


柄に一目ぼれ ブルーハーツ





裏は、シックな黒水玉!

UVカット率、遮蔽率ともに99%以上!





 

黒とベージュの日傘 2本持っていますが、どうも気に入らず アセアセ


折りたたみのフォルムがイヤで、かと言ってたためないのも使い勝手が悪いしー!


この傘、長いまま、袋に入れることができます↓






袋をたたんで、折り畳んだ状態でももちろん袋に仕舞えます。


袋の長さをスナップで調節できるんです!



お店に入ったときなどは、サッと長いまま袋に入れ、使わないときは、ちゃんとたたんで袋に入れて、バッグにしまうとか~!


優れものです ブルーハーツ


折りたたんだ状態が普通の日傘より、少し長いです。


旅行先で、使おうと思ってます!  




 



つづく~!