こんにちは 凝視

昨日は、お誕生日でした。

もう、おめでたくもないのですが、北川温泉へ行って来ました。


海に面したホテルで、曇りでしたが眺めはよかったです ニコニコ
昨日の海です↓


ガゼボという、個室温泉を予約できました↓



すごく広くて、居場所がない?

麦茶とお水です!




サプライズで~


ホテルにお花を頼んでおいてくれました キラキラ

イベント好きな夫で、ありがたいです!

あまり、恥ずかしくはないらしいです?

今朝は曇りでしたが、ベッドの高さに海があって、絶景でした。





帰りは、十国峠を通って箱根へ向かいましたが、霧がひどくてドライブが恐いくらいでした。

そのまま、箱根を通り過ぎ14:00には帰宅しました!

ただ、ボーッとしていただけで、いい歳になったなぁー 驚き



つづく~!