こんにちは 😃


ずっと自粛してましたが、昨夜は長男と待ち合わせて、3人で オイスターバー へ行ってきました!


完全予約制で、席も空けて、気を使っているようでした!





半年ぶりくらいで、とても美味しかったです!


時節柄、生牡蠣はやめておきました。





さて メルカリ ですが、2年経ちました!


260取引させていただき、全て「よい」をいただきました!

トラブルにならずに本当よかったです!

211個売って、49個買いました。


¥55542 のプラスでした 爆笑


ちょうど1年前にも書いていましたが、早く足を洗いたいんです アセアセ


あと8個、残っているのを売り切ってお終いにしたい。


それなのに、また売らないといけない不用品が湧き出てきます、きっと!


沼のように抜け出せないのか〜?


つづく〜 ガーン