こんにちは 😃


自粛しながら、手持ちの布で作っています!

3分割されてますが、中と下が同じです。




でも、付箋のところ、間違えているので〜



抜き出してやり直してます 笑い泣き




モタモタしてると、自粛期間が終わっちゃう アセアセ




昨日、特別給付金申請書が来たとアップしましたが、長男のところは、もう振り込まれたそうです !!


渋谷区ですが、オンラインで申請したそうです!
「ええー!あなた、マイナンバーカード持ってたの?パスワード間違えて、窓口に人が殺到してるらしいよ!」

「とっくに申請してたし、パスワードは、メモしてあります!」

だそうです!

昨夜、夫が免許証コピーしたり、申請書書いたりして、今朝投函したみたい!

父子で几帳面なところ似てるな〜!

私の遺伝子ではないわー アセアセ