おはようございます 😃


昨日、孫の予防接種の前に、慌てて行ってきました!





裏です!





ハリスツィードのメガネケース、夫のために買ってきました!


お気に入りのジャケットと似ていると思って!





全然、ちがってました 笑い泣き


まぁ、でも大喜びしてたので、クリスマスプレゼントかなぁ〜?

¥700だし、夫の口座から落ちるカードですけど キョロキョロ






超かわいい ラブラブ


まるで、なかよしみたいだ アセアセ


夕方、お嫁さんと孫二人と、今度は、バースデーへ!

午前午後と しまむらグループ にお世話になりました!


今日は、歯科のクリーニングです!

それではみなさまも、よい一日をお過ごしくださいね〜 バイバイ