こんばんは ニコニコ


今日は、午後から美容院へ行ってきました!

帰りに DAISO でお買い物!





メルカリの発送に使う封筒とか、パッチワークの型紙を入れるチャック袋とか、8点購入しました。



まあ、一番必要なのは、来年のカレンダー 🗓 です!

これは、もう3年めで、とても使いやすいんです!

予定を書き入れるスペースも大きいし、裏は方眼になっているし!

方眼のページは、簡単なパッチワークや編物の図案とか、旅行の持ち物リストとか、お掃除リストとかに使っています イエローハーツ







こんな 汚い字、汚い使い方 なので、とても 几帳面 とは言えません 笑い泣き


最近は、夜、作業をする気になれず、今日も何もせず終わりそうです ガーン


それではみなさま、ごきげんよう バイバイ