こんばんは 星


ここ1ヶ月半ほど、観続けていた
「シャーロック・ホームズ の 冒険」
41話ありましたが、とうとう観終わりました!


「ボール箱」は、妹の夫に横恋慕した姉の策略が招く悲劇でした。
まさに現代にもあるであろう愛憎劇で、寒々しいラストシーンでした。



(画像お借りしました)


「この苦難、暴力と恐怖の循環の目的は?目的はあるはずだ。でなければ宇宙は無意味であり、それはあり得ない。何のためにだ!」


体調が悪かった ジェレミー・ブレッドの最後のホームズになってしまいました!

シリーズの後半では、浮腫んでいるようで、苦しい中での撮影だったのでしょう?

私にとっては、ホームズは、ジェレミー・ブレッド 以外ないです!



今年に入って、「ER」15シリーズ、「ミス・マープル」23話、「ダウントン・アビー」6シリーズ、「シャーロック・ホームズの冒険」41話とドラマ漬けの日々でした!

手仕事しながらなので、字幕では無理なんです!
次は何にしよう?
だいぶ録画も消化できました!


今日は、これをやりながらでした!



半分くらい繋げました。

いい感じ?

楽しいです!


お付き合いいただき、ありがとうございます 😊