年末のご挨拶&ご報告
こんばんは![]()
![]()
かなり長い間、ブログを放置してしまっていました![]()
気付けば、クリスマスも終わり、今年も残り僅かですね![]()
ご報告ですが、11月11日に予定日ぴったりで、元気な女の子を出産しました![]()
早まるかと思えば、直前の検診では遅くなりそうな事を言われたのに、結局予定日ぴったり・・・![]()
![]()
多少振り回された感はありますが、病院に到着してから6時間くらいで生まれたので、安産だったのかな。。。
産後は実家で少しのんびりさせてもらい、1か月検診にお宮参り・・・
自宅に戻ってからは、初めて3人で迎えるワタシの33歳のお誕生日
にクリスマス
・・・と、
このひと月半は、目まぐるしく過ぎて行きました![]()
主人と2人、慣れない育児で毎日かなり慌ただしいけど、家族3人、楽しく暮らしていますよ![]()
去年の今頃は、まだまだ2人だったんだなぁと思うと、本当に不思議・・・![]()
ですが、ほのぼのと幸せな気持ちになります
ただでさえ、このところ更新していなかったのに、ほとんどパソコンと向き合う事が少なくなってしまって、ここまで日にちが過ぎてしまうと言う事態に![]()
でも、来年も続けていく「気持ち」はありますので、どうぞ宜しくお願いします
(笑)