雪駄LOVE

雪駄LOVE

激安の雪駄をGETして、町を闊歩するのだ。

Amebaでブログを始めよう!

写真を一目見て気に入りました。

実は網代組みというのがよく分かってなかったのですが、写真を見て、なるほど、これが網代組みか、と。

日本製というだけあって、造作が細かいですね。

こういう細やかなデザインがカッコイイし、渋い。

値段的にも、安すぎず、高すぎず、それでいて「イイモノを持っている」という気にさせてくれる雪駄だと思うな。



雪駄,男物,メンズ,履物,履き物,男性,大人,夏用,浴衣,ゆかた【日本製】 網代組み雪駄  黒 砂...

あんまり自分のブログを見ないのですが、久しぶりに見てみると背景が真っ白。
あれ?こんなスキンだったっけ?


ちょっと思い出せないので、新しく設定することに。蛙の影絵スキンにしてみました。

雪駄って、雨に弱いものも多いのに、こんなスキンでいいのかな(^-^;?


さてさて、かなりクールな蝶々柄の雪駄をご紹介しましょう。

サイズがLLですので、足の大きな男性用ですが、デザインが中性的なので、女性の方が履いてもいいかも知れませんね。


だって、女性が、男性用の大きなワイシャツをずっぽり着たりするの、いいじゃないですか。ん?何か違うかな?


とにかくまあ、見てみてくださいな。

デザインがクールなだけでなく、底もちゃんとした造りになっていて、雪駄特有の金具もバッチリ取り付けられています。


いい雪駄だと思いますね、自分は。


雪駄 オール『蝶々』 レモン LL(26.5-28.0)サイズ


お久しぶりです。


7月になって、いよいよ夏本番です・・・あ、まだ、梅雨は明けていませんが、もうそろそろかな。


井草の雪駄です。

とても涼しそうで、カッコイイ。


日本人なら、井草は大好きでしょう。


しかも、激安です。井草の雪駄でこのお値段は嬉しいですね。
これくらいのお値段なら、毎日履いてひと夏で履きつぶしてもいいんじゃないかな。


写真を見て、気に入れば、ぜひ。


日本製雪駄 いぐさ 鼻緒が渦巻き日本製 雪駄いぐさ (渦)【楽ギフ_包装】