彼女せっかく同級生の彼女が出来たのに 俺が彼女を信用できなくてっ最低な行為をしてしまった。 彼女のmixiを勝手にの ぞいた。 まだどうなるかわからないけど 振られるかもしれない 怖いけどしょうがない もうだめ。 生きていける気がしない。 もう俺が嫌だ。 会いたい話したい 欲望しかない こんな男ダメだよ もう死んでもくいはないな。