せっかく同級生の彼女が出来たのに


俺が彼女を信用できなくてっ最低な行為をしてしまった。


彼女のmixiを勝手にのぞいた。


まだどうなるかわからないけど


振られるかもしれない


怖いけどしょうがない


もうだめ。


生きていける気がしない。


もう俺が嫌だ。


会いたい話したい


欲望しかない


こんな男ダメだよ


もう死んでもくいはないな。