自然の流れは完璧やね | 『本当』のスピリチュアル

『本当』のスピリチュアル

美しい世界を信じたい

木曜日の夕方から頭痛が始まり、

金曜日はパートを早引きするくらい辛く、

やっとこさ、落ち着いてきた、、、

 

ほんと、満月って
忠実に体に響くよね!
苦しいくらいに笑い泣き


そんでさ。

もひとつ面白いなと思ったのは、

今日たまたま、私の作った石けんが

完全に出来上がったのだけどね。




完全にというのは、ラッピングまでって

ことで。

すぐにでも人にあげられるような

状態のこと。

わたしから手放す準備が整ったということ。





今日の午前中に、この石けんを包むための

ラッピング用品が宅急便で届き、

たまたま午前中時間があって、

ラッピング完了までいけた爆笑




ラッピング用品を頼んだ日も、

届く日も、時間も、
  
何も考えず指定などしてない。

なのに、たまたま届いた時に

たまたまやる時間もあって、

出来上がったのが、、、




満月当日!
 
しかも私の石けんの名前、

「月夜の石けん」!!



おもろーーーキラキラキラキラキラキラ





さて、新月までの手放し期間に、

この石けんちゃんを売ろうと思うよ。

モニター料金でひとつ500円。

限定3個!




ベイスにお店を出そっかな?

また決まったらブログに報告しますニコニコ