夢が見える石けん | 『本当』のスピリチュアル

『本当』のスピリチュアル

美しい世界を信じたい

毎日、ブログかインスタの記事どっちかは

アップしたいと思っていたんだけど、

昨日、職場に携帯を忘れて帰ってしまい、  

約1日、スマホ断ちしてました真顔




スマホないと、やっぱりそわそわ。

なーんか寂しー、、、




なんだけど、スマホないと時間に余白

ができることも知った。




朝から台所の掃除をやり始めたり、

やろうやろうと思ってたことを

できたんだよね。

どうしても、暇さえあればスマホ見る癖

がついちゃってるねぇ、私。





さてさて、こないだ出来上がった

私のお手製石けん。

毎日全身に使っていて、

少しずつ分かってきたよ。




まずは肌が潤う!これはほんと!

昼間に自分の腕とか触ってみると、

かさかさしてない。もちっとしてるピンクハート




それから、クレンジングもできる!

メイク落とし使わないで石けんだけで

肌がキュッとなる。ヌルっとしてない。



うちの旦那さんも使ってて、

「ちゃんと泡立つねびっくり

と驚いていたー!

そう、手作りだけど、ちゃんと泡立つの。

だから洗ってて気持ちいいラブ




そんでそんで。

手作り石けんなんて探せばいくらでも

あるしね、

めずらしいものではないよね。

でも、私が作った石けんは特別だと、

私は思ってるの。

満月の日にお外に出して、

月の光を浴びさせて熟成させた、

「月夜の石けん」なのだウインク

だから、月の浄化の力と、

願いを叶える力を石けんに込めました。

大事なのは、まずはクリアになること。

そうすれば自然と、

自分の願いごとが見えてくる。  

見えてくれば叶うのが夢。  






今ラッピングの準備をしてるので、

わずかな数しかないけど、

売ってみよっかなと思ってます。







洗いあがりのすっぴん↑
潤ってるの伝わるかなぁ?