訪問ありがとうございますにっこり

久しぶりに親友と
近所の焼肉屋さんへランチしてきました焼肉

昼からがっつり!よだれ
親友ちゃんのリクエストなんですけどね笑

近所の焼肉屋さんは
【お誕生月特典】があってキラキラ

【お肉焼肉orバースデーデザートバースデーケーキサービス】
【次回使える割引クーポンプレゼント】

があるんです飛び出すハート

私がお邪魔した時間帯はランチやってて
1000〜1800円ぐらいで満足できちゃう!
お財布にやさしいニコニコ飛び出すハート

し・か・も!!
精肉屋さんが経営してるから
品質保証でほんと美味しいーニコニコ飛び出すハート

うちの娘ちゃんもお気に入り笑ううさぎ
月イチでリピさせてもらってますピンクハート

写真撮ってくればよかた真顔
美味しいもの目の前にすると
すぐに食べたくなっちゃうんですよねっ

食欲には勝てないっっっ爆笑