つきまとう事と金運のスピリチュアルな観点スター

 

つきまとう女と金運のお話

(スピリチュアルな観点!?

 

こんにちは♪来てくれてありがとう!

 

たけこです。

今日はYちゃんとのつきまとう女のお話

番外編になる会話のメモします。

 

 

たけこ

Yちゃん、来てくれてありがとう!今日はよろしくお願いします。

 

Yちゃん

エセ占い師Yでーすグラサン音譜

よろしくお願いします。

 

たけこ

Yちゃんですが、占い師としても活躍されており、現在は多忙な為休止していますが、占い実績は1万件程ある方です。

 

それではYちゃん、お願いします。

 

Yちゃん

 

ご紹介いただきました通り、秘書の他に占い師としての実績もありますYです。

霊感やスピリチュアルですが、本人は実は、あまり占いなどは信じていません(笑)

自分に起こる霊的現象や占いの手法についてはここでは割愛します。

私の霊感と呼ばれる能力については、母方父方両家両祖父母共にスピリチュアルなセンスを持つ家系なので、遺伝だと思います。

医学が発展した近未来には、霊感などのシックスセンスも遺伝子情報として判明すると本気で信じています。

 

前置きが長くなりましたが、つきまとう女のスピリチュアル的観点からの1人の占い師として意見を述べます。

 

つきまとい

 

という事象ですが、

 

「貧しい心」

 

という概念が浮かびます。

だって明らかに心のエネルギーが欠乏していますよね。お願い

 

と、いうことは

 

つきまとう人というのは

豊かではない人はてなマーク

 

という結論になります。

 

つきまとう行為ですが、

常に自分が何か足りない

という気持ちからの行動になります。

 

貧しい心というものは、

底なしなので

とにかく、

人から奪うことしか考えることが出来ません。

 

自分でエネルギーを他者に与えることが難しい程困窮していると考えることができます。

(例えば誰か、自分以外の他人を無償で愛するとか、金品を誰かに寄付するなど自分以外の他者に与えるという事が出来ない、もしくは限定的な行為しか出来ない(私を好きな人にだけあげるなど)

 

なので、貧しい気持ちに集まってくるエネルギーはやはり貧しい気持ちの人が集まるでしょう。

 

結論その1

 

つきまとう人に豊かな人はいない

泣き笑い

 

次に行きます

 

つきまとう人はバンパイア?!

 

つきまとう人は、自分以外につきまとう事で、誰かに依存しています。

嫌がらせや、悪意による行動なのですが、

誰かと比較して、真似やつきまとう事で、自分の方が上であると勝手にマウントを取る事から、安心という依存を得ています

 

つきまとう人は、誰かに嫌がらせ行為をしてでも、誰かのエネルギーを奪いたい、エネルギーを奪わないと生きられないのです。

 

エナジーバンパイア

 

という概念が、海外のスピリチュアル業界にはあるようですが、ほとんど悪意から、相手からエネルギーを奪ってやる!という意識があるようです。

まあ、強烈な悪意や嫉妬がないとつきまといなんて、骨の折れる作業しませんよね。

 

結論その2

スピリチュアル的に、エネルギー泥棒です。

勝手に人のエネルギー盗む気です((笑))

 

最後です。

 

つきまとう人はお金に嫌われる?

 

ヅラ山さんにつきまとわれているのは周知の事実、私、Yですが、人生の中で、めちゃくちゃ色んな人にストーカーされてます。

 

友人達には

「メンヘラホイホイ」と呼ばれるほど(爆笑)

 

それら、出会ってきた、大量の(笑)

ストーカーのその後ですが、

全員、経済的に困窮しています。

 

もう、間違いなく100%、つきまといをはじめた時期から比較して、全員経済力が落ちてます。

 

もう、この記事を書くために、ストーカーされて、ストーカーのその後の人生を見せられたかのように、ストーカーやつきまとう人は100%経済的に困窮してます。ニヤニヤ

 

ヅラ山さんの例で、例えると

 

スピリチュアル的には

お金って、無駄使いされるとめちゃくちゃ怒るムキーんですよね。

 

何か役割があって、無駄になってしまった場合はそうでも無いのですが、ただ、自分の依存のために(自分のエゴのためだけに)、我がおサル山市営バスとかにずーっと無意味に乗車するのって、お金にとっては、「お前、何やってんの?てか、働けよ?被災地でも行けよ?看護師が何遊んでんの?ストーカーしてるヒマとかあんの?」

と、怒ります。(こんな口調ではないでしょうが…笑)

 

いや、確かに、被災地行けよ。医療従事者。とは思いますよね。(この震災時期も今までの震災時期もずっとつきまといはノンストップのヅラ山さんです)

 

無駄の根拠になりますが、

彼女が自分の欲を満たすだけのお金の無駄遣いだし、私がバスに乗らない日は、本当に単純に、体力とお金の無駄です。

 

結論3

お金に嫌われる

 

こんな感じで、ストーカーやつきまとう人ですが、スピリチュアル的にも、絶対に未来永劫、良い事はないです。

 

まとめます。

 

1 つきまといは豊かではない人がする行為

2 つきまとい行為はエネルギー泥棒

3 つきまとうとお金に嫌われる

 

あなたのまわりのつきまといマウントママ友や、迷惑な人、ストーカー、よく観察してみて下さい。

 

そして、行き過ぎた推し活をして、推しにストーカーっぽくなり出した方なども同様に、

100%経済力が下がります。

でも理性が働く今ならまだ間に合います。グラサン

 

推しのプライベートまでつきまとうようになったら、あなたはあなたの人生を生きていません。

実際に、友人で会社を解雇された子もいます。

 

つきまとい行為は、絶対、100%、貧乏への入り口なので、今すぐ、自分の人生を一生懸命生きて下さい。笑い泣き

 

ちなみに、占いの相談者さまからストーカーされた事はありません。

つきまといとストーカーは自分より上とか、自分より能力が高いとか、特殊な能力があるとわかっている人にはしないです。

 

理由ですが、自分より偉い人にマウント取れないからじゃないでしょうか。

 

占い同業者に真似されたりつきまとい、また嫌がらせを受けた事はありますが、それらの方も全て表舞台から去りました。まあ、大体経済的に破綻したり、家庭が崩壊されたりしています。

 

そして、ヅラ山さんや、他のストーカー達は、私の占い師稼業を知らない人ばかりについてですが、なんとなーく、視える彼らの未来は、まあ、暗い未来しか視えないです。

 

また、これは、霊能者とか、特殊な人につきまとう場合ですが、

知らないうちに、生き霊返しとかされちゃったら、ストーカーしてるつもりが、逆に、つきまとってる対象者から対象者の不運まで押し付けられてるかもしれませんね。

 

ちなみに、ヅラ山さんは、スピリチュアルについて無知なようなので、接近して来た際に手相やオーラなんかで、(極秘に?勝手に?)彼女を占ってみました。どんな人生だったのか、これからどんな人生になるのか。勝手に観ちゃいました。

まあ、絶対教えてあげないですけどね。

(※ちなみに改善の余地はありました。)

 

皆様、つきまとい行為は自分のためになりませんからやめた方がいいですよ。

 

以上、

エセ占い師Yが送る

つきまといとストーカーと

スピリチュアルな関係でした!立ち上がる

 

たけこ

Yちゃん、ありがとうございます。

確かに…納得。

(そしてヅラ山さんの最後が気になる…)

また、機会があれば近況を教えて下さい!

 

見に来てくれてありがとう!

また来てね。

 

スピリチュアルは良くわからないけど、つきまといは良くないんだなーと理解した

たけこでした。

 

番外編は以上です。

コワい女、見ていただいた皆様、ありがとうございました。グラサンラブラブ