狐旦那と羊嫁羊

 

ブログへのご訪問

ありがとうございます

 

プロフィールはこちら

右差し初めましての方にご紹介

 

記事を楽しんでいただけましたら

いいねグッ&フォローいただけると

『やっててよかったなぁラブラブ

と、ほっこり出来ますので

よろしくお願いしますお願い

 

ダウンこちらも応援よろしくおねがいしますダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

狐旦那の趣味

ダウン食べ歩きブログですダウン

風見亭 喰記

 

WordPressで

頑張って書いてます炎

フォーマットって最高

アメブロの書き易さを痛感中

記事は順次増やしていきますあせる

 

 

 

 
僕なりにブログを
 
結構頑張りましたが
 
全然アクセス増えません
それどころか
 
減っていってます
 
もうダメだ
 
探さないでください
 
 

 
もう・・・
 
僕は・・・
 
観光しますラブ
 
 
羊嫁『観光なのねガーン羊
 
のんびりやりますよウインク
 
 
 
青の洞窟は
 
一度は見ておきたかった
憧れの場所ですが
凄く綺麗でしたラブ
 
羊嫁『雨だったけどね羊アセアセ
 
 
このままダメになってしまいたい
 
ダウン人をダメにするクッションダウン
 
 
疲れた時は
ムール貝酒蒸しにして~