こんばんは星空

今日から仕事
再開でーす

久々の仕事疲れました…
暑さでフラフラアセアセ


今日はサッパリごはん

星サラダそば
星目玉焼き
星ナゲット【追加】
星しそごはん【追加】

ごはん完成する前に
ハラヘッタ星人食べはじめちゃった笑い泣きアセアセ


冷やしそばに
そばつゆと大好きシーザードレッシング
トマトとツナ缶盛って完成ピンクハートラブラブ
そばつゆとシーザードレッシングが
キラキラキラキラ相性バッチリキラキラキラキラ
暑さで食欲なくても食べれましたラブ


目玉焼きは子ども達のリクエストw



乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ


ファミマ
サントリー天然水購入で
カフェベース無料!!


今日までの購入とあって
天然水がない
在庫ないお店が多い中
一本だけ発見笑い泣き笑い泣き
なんとかゲット‼️

引き換えはまだ余裕あるけど
天然水の購入は今日までキラキラ

見つけた方は参加してみてねウインク


では手



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
⬆︎⬆︎⬆︎
お得な買い物購入が豊富♡
ちょびりっちのモニター案件も参加できるのでオススメですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
こちらから登録で500ポイント貰えます★




⬆︎月1回手数料なしでポイントを現金化できます♡ゲームでポイントも貯まるし現金化目的ならオススメ♡



毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!
⬆︎主にモニター案件に参加してます♡
月間貯めたポイントに応じて、宝くじを月末発行出来るので、毎月ワクワク★




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
⬆︎会員ランクに応じて最大15%ポイントアップ‼︎
プラチナランクをあげるまで少し時間がかかるのと承認するまでにも割と時間がかかりますが、一番還元率が良いです♡
早くはじめてれば…っと思うほどお得なサイト♡
こちらから1名登録いただきました!
ありがとうございます♡一緒にお得生活頑張りましょう!