大学時代からずっと基礎化粧品、化粧品は

ソフィーナのものを使い続けてきました。

お肌に合っていたし、何の問題もありませんでした。



けれど、独身時代は全然気にならなかった化粧品代も

結婚するとけっこうシビアでして・・・。



とはいえ、以前安い基礎化粧品を使って

肌がボロボロになったことを思い出すと

なかなか化粧品を変える勇気がでませんでした。



ここ2、3ヶ月のこと、以前名前だけ聞いていた

「ちふれ」という化粧品がいいらしいとの噂を聞き、

興味を持ち始めたわたし。



早速アットコスメでリサーチし、安いのに

とっても評判がいいので、今日買ってきました!




まずは、ソフィーナの化粧水が今晩にも

使い切ってしまいそうだったので、化粧水。

しかも美白!

美白化粧水

945円。

アットコスメによると、特に美白効果はみられなかった

ってあるのだけれど、まぁ、予防にはなるか、ということで。




そしてもうひとつ。ファンデーション。

これももうすぐ使い切りそう。
ファンデ
840円。(スポンジ315円)




どの商品も今までの3分の1の価格で買えるのがうれしいニコニコ

まだ使っていないので、果たしてわたしの肌に合うか?なのですが

来週あたりに効果のほどをレポートしたいと思います。