ネクタイ


画像は夫の古くなったネクタイです。

もう何年も使ってしみができ、とれなくなったので

捨てることにしました。

(で捨てる前に写真撮影)



みなさんのだんなさまはネクタイ何本持ってらっしゃいますか?

わたしの夫は20本くらいです。

独身時代は15本ほど持っていたみたいです。

結婚してわたしがプレゼントしたり、自分で買ったりして増えていき、

そしてこの度古くなったネクタイを3本捨てたので20本ほどになりました。



夫はあまり服にお金をかけないほうです。

でも会社に着ていくスーツやシャツ、ネクタイは

ちゃんとしたものを買い、着ていっていると思います。


ちなみにスーツは4着でまわしています。

シャツは8枚で、ネクタイは20本で、靴は3足で。


シャツはもっとあったほうがいいかな~と思っています。


みなさんのだんなさまはいかがですか?

スーツやシャツ、ネクタイ、靴はいくつぐらい持ってらっしゃるのでしょう?

参考に教えていただければうれしいです。