3,568円でした。


前月は2,900円

前回に続き確実に毎月電気代がアップしています。

11月中旬からホットカーペットを付け出し、

12月は丸々1ヶ月ホットカーペットに頼っていたものね~。

昨日から今冬初の雪が降り出して、さらに冷え込んできました。

今冬エアコンはつけていなかったけれど、そろそろつけないとダメかな~。


ちなみに去年同月の電気代は5,911円

去年と比べると1,350円も安いなんて信じられない!!

たぶん今年は暖冬だから安く済んでいるんだろうなぁ。

去年はエアコンがんがんかけていたのに違いない!



これから寒くなるけれど、電気代無駄遣いしないように気をつけようっと。