我が家は1LDKという話を昨日書きました。


1LDKなので我が家は光熱費が安く済んでいるのでは

ないかなと思っていたのですが、最近果たしてそうなのかな?

と思うようになりました。

というのも会社の方が一戸建てに住んでいるのですが

水道代が2000円ほどしか変わらなかったり・・・。

(しかも家族はうちは二人なのにその方は4人で住んでらっしゃる)



で、ちょっと見てください、うちの光熱費を!!


キラキラ電気代・・・平均4,300円

(夏・冬などエアコンを使うときは7~8、000円

安ければ2~3、000円に収まります)


キラキラガス代・・・平均5,300円

(夏は3~4,000円、冬は6~7,000円)


キラキラ水道代・・・平均3,500円

(安いときは2,800円、高いときは4,000円)


光熱費の月平均は13,100円です。



みなさんのお家は何人家族で月平均どのくらいかかりますか?

よかったら教えてください。