DAISO好きな人ー!!!



私もDAISOめっちゃ好きです♡
キッチン周りやお風呂周りもDAISOグッズがほとんど😳✨



DAISOって安くてお得でつい色々揃えちゃう♡



ですが!注意したいこともありますよね、🥲

・安いからと言って買わない
 それって本当に使いますか?
 「お得だから買っておこう!」
 って思って買った物って殆ど長く使いません。
 酷い時は一度も使わないことも…。
 だから必要な物しか買わない!!
・使ってみたら不便なものもある
 正直使ってみないとわかりませんが、
 事前に口コミを見るのもあり!
・値段が高いものもある
 代表的な物で言えば食料品ですが、
 消耗品なども、全部が安いわけではない!
 本当に安くて必要なものしか買わない!



私の都内おすすめDAISOは…!
・錦糸町
・中野



DAISOで必要なものをお得にGETしましょー!♡




🍩節約モデル🍩西田奈未
モデル・タレント
シンフォニア所属https://sinfonia.cc/
夢♥ミスドのイメージキャラクターを務めること



🍩メディア出演🍩

⭐️テレビ朝日『ノブナカなんなん?』⭐️

節約モデルとして取り上げていただきました。




⭐️宝島社『年収200万円で豊かに暮らす』⭐️
節約モデルとして節約術を紹介しました。






🍩SNS🍩
こちらも毎日更新中!

⭐Twitter⭐

⭐Instagram⭐



最後までご覧いただきありがとうございました♡
今後ともよろしくお願いいたします☺️