金欠カップル必見!!!笑
新宿で無料デート〜💕



お互い家でランチ食べて
13:00に新宿J西口に集合〜♩



13:30〜

LOVEオブジェ❤️

映画やドラマで話題のLOVEオブジェ♡

生で見ると大きくてテンション上がる♩

2人で記念撮影するのもいいね〜✨





14:00〜

平和祈念資料館🕊

入場料無料!!!これはめちゃくちゃ嬉しい!

なのにちゃんとした資料館!!✨

「戦時中・戦後の混乱期」について展示物、写真、模型、手紙、などが展示されていて、ビデオシアターでは実際に戦争と戦後を経験された方の話を聞くことができます。

無料なのにめちゃくちゃよくて、色々考えさせられました。。2時間くらい滞在してました笑




16:30〜

新宿都庁 展望台🏢

ここも入場料無料!!嬉しすぎ♡

この日は天気が良くなかったんですが、天気がいい日に行くと昼間は富士山も見えます✨

その他、東京タワーや夜景などを一望できます✨

そして夕焼けの時間〜夜に行くのがおすすめ♩

夕焼けも夜景もめちゃくちゃ綺麗!!!



展望台の中心には、東京土産やカフェが✨

沢山の東京土産があるので色々見るのも楽しそ〜♩何も買わなくても椅子と机も沢山あるので夜景を見ながらゆっくりするのもあり♡





18:00〜

新宿中央公園🤹‍♀️

日中の公園もいいけど、夜はイルミネーションがあって人も少ないので、手を繋いでゆっくりお散歩するのもあり💕いやー、キュンキュンしちゃう♡笑



動画だとこんな感じ〜✨



動画や写真だと伝わらないかもしれないけど、生で見るとめちゃくちゃ綺麗でした✨



そんな節約デートいかがですか?♡

そして!忘れちゃいけないのがこれ!!
・飲み物は持参!
・グミやチョコなどつまめるお菓子を持参!
・飲食店に入るならサイゼかマックへ!



たまにはこーゆうのもあり!
節約無料デート楽しも〜💕
私?はここ全部を一人で巡りました♡笑




🍩節約モデル🍩西田奈未
モデル・タレント
シンフォニア所属https://sinfonia.cc/
夢♥ミスドのイメージキャラクターを務めること



🍩メディア出演🍩

⭐️テレビ朝日『ノブナカなんなん?』⭐️

節約モデルとして取り上げていただきました。




⭐️宝島社『年収200万円で豊かに暮らす』⭐️
節約モデルとして節約術を紹介しました。






🍩SNS🍩
こちらも毎日更新中!

⭐Twitter⭐

⭐Instagram⭐



最後までご覧いただきありがとうございました♡
今後ともよろしくお願いいたします☺️