手数料ってバカにならない…!



ATM手数料
ネットショッピングの手数料
延滞料金の手数料
などなど…!



大体100円〜ですが、これチリツモですね。
いくら100円でも一年で計算したらとんでもない額に…泣
てか100円は普通に高いwww



100円あったら…!
・自炊ご飯一食分
・うまい棒9本
・マックのハンバーガー1個
などなど!
…食べ物ばっかりになってしまった笑
でも100円ってバカになりませんよね!!!



だからこそ手数料がかからないように心掛けるだけでもめちゃくちゃ節約♡♡♡





🍩節約モデル🍩西田奈未
モデル・タレント
シンフォニア所属https://sinfonia.cc/
夢♥ミスドのイメージキャラクターを務めること



🍩メディア出演🍩

⭐️テレビ朝日『ノブナカなんなん?』⭐️

節約モデルとして取り上げていただきました。




⭐️宝島社『年収200万円で豊かに暮らす』⭐️
節約モデルとして節約術を紹介しました。






🍩SNS🍩
こちらも毎日更新中!

⭐Twitter⭐

⭐Instagram⭐



最後までご覧いただきありがとうございました♡
今後ともよろしくお願いいたします☺️