①ポイ活してそのポイントで買い物


今流行りのポイ活💕
私がリアルに使ってるのはこんな感じです…!



ポイ活以外のアプリもありますが…全部ポイ活に関係してます!✨




色々なジャンルのアプリがあります!


アンケート系は…

アンケートに答えるとポイントがもらえるシステムですが、一回のアンケートでもらえるポイントは1〜3ポイントなど…。現金や商品券に交換できるのは500円から〜とかなので、地道にやってく必要があります…!笑

なので毎日の隙間時間にいいですね♩チリツモだあ〜✨✨✨


楽天アプリシリーズは…

最近使い始めて、なんでもっと前から使っていなかったんだろうって後悔してるくらいです笑

広告開いたりちょっとしたことでポイントが貯まるのは嬉しいですよね!

これもチリツモですが楽天ポイントは1ポイントからお店で使えるから嬉しい✨✨✨


レシート撮影アプリは…

これもここ1ヶ月前に使い始めたんですが、毎回レシート撮影するのが楽しくなってきます笑

正直これもチリツモなんですが…!笑

クエストとかでもポイントがもらえたり、勝手にお買い物家計簿をつけてくれるのは嬉しいですね!


会員登録系は…

本当に登録したいカードやサイトだったらいいんですが、無料お試し期間中に解約すればいいから〜ってことで登録するのもありで、実際私もやったことありますが面倒くさいのもちょっとあります笑

ポイ活の中では一番手間がかかるアプリかもしれません…!!ですが、なんといってもポイントが一気に貯まるのがメリット!!!多い時には1000ポイントとか普通にもらえます✨登録するカードやアプリなどをちゃんと管理できる方にはいいのかもしれませんね✨




ポイ活アプリのレポートみたいになってしまいました…笑

是非気になったアプリや使ってるアプリも教えてください♩





🍩節約モデル🍩西田奈未
モデル・タレント
シンフォニア所属https://sinfonia.cc/
夢♥ミスドのイメージキャラクターを務めること



🍩メディア出演🍩

⭐️テレビ朝日『ノブナカなんなん?』⭐️

節約モデルとして取り上げていただきました。




⭐️宝島社『年収200万円で豊かに暮らす』⭐️
節約モデルとして節約術を紹介しました。






🍩SNS🍩
こちらも毎日更新中!

⭐Twitter⭐

⭐Instagram⭐



最後までご覧いただきありがとうございました♡
今後ともよろしくお願いいたします☺️