⑦電気会社とガス会社を見直す



これ結構重要!!!
今や電気会社とガス会社が自由化の時代✨
自分に合う会社を探してみましょ♡



おすすめはLooop電気&ガス
基本料が…!

電気代→0円✨

ガス代→1000円✨




ですが、ガスも使わなければ、請求金は0円でした✨だから、出張や旅行などで1ヶ月以上家を開ける場合は嬉しいですね💕




私もこのLooop電気&ガス会社にしてから、最低金額が電気111円、ガス代が0円でした✨

是非この機会に電気会社とガス会社を見直してみましょ〜♡





🍩節約モデル🍩西田奈未
モデル・タレント
シンフォニア所属https://sinfonia.cc/
夢♥ミスドのイメージキャラクターを務めること



🍩メディア出演🍩

⭐️テレビ朝日『ノブナカなんなん?』⭐️

節約モデルとして取り上げていただきました。




⭐️宝島社『年収200万円で豊かに暮らす』⭐️
節約モデルとして節約術を紹介しました。






🍩SNS🍩
こちらも毎日更新中!

⭐Twitter⭐

⭐Instagram⭐



最後までご覧いただきありがとうございました♡
今後ともよろしくお願いいたします☺️