私は佐賀県出身なんですが…!
佐賀県だけでなく、田舎あるあるだとは思うんですが…!



田舎に暮らすと野菜がほぼ無料に近い!!!
田舎あるあるのご近所付き合いがあるのと、野菜を育てている方は沢山いるので、昔からめちゃくちゃいただく…!😭💕



佐賀県に帰省してよりそう思いました😳



田舎のご近所付き会いは心強くて安心するだけではなく、野菜や釣ってきた魚をいただいたり…!
ありがたいですね🥲🥲🥲




ちなみにこれは、私のおばあちゃんが育てたきゅうりです🥒昔からこの大きさだから違和感ない!笑
それくらい田舎は自然がいっぱいで人も作物も育ちやすいんだと思います❤️




田舎が。佐賀県が。

大好きだあー!!!



🍩節約モデル🍩西田奈未
モデル・タレント
シンフォニア所属https://sinfonia.cc/
夢♥ミスドのイメージキャラクターを務めること



🍩メディア出演🍩

⭐️テレビ朝日『ノブナカなんなん?』⭐️

節約モデルとして取り上げていただきました。




⭐️宝島社『年収200万円で豊かに暮らす』⭐️
節約モデルとして節約術を紹介しました。




🍩SNS🍩
こちらも毎日更新中!

⭐Twitter⭐

⭐Instagram⭐



最後までご覧いただきありがとうございました♡
今後ともよろしくお願いいたします☺️