こんばんは(灬ºωº灬)♡

本日2記事目です!

今回は、我が家の家計についてまとめたものをアップしようと思ってたんですが、
まだまとめれてないので…
今日の晩ごはんと、最近セリアで買ったお気に入りのものをアップしようかなって思ってます・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.スミマセン…!!

まずは!
今日の晩ごはんです。



・焼き鮭
・にんじんしりしり(作りおきのもの)
・枝豆
・野菜スープ(レタス・トマト・卵)

です。
今日は体調良くなかったので、簡単に済ませました…(。•́︿•̀。)

最近、お腹がすごく大きくなって、すぐに息があがったり、すぐにバテたりで
全然家事が捗らないです…(。•́︿•̀。)

ご飯作るのも大仕事です(›´ω`‹ ) ゲッソリ…

あ!セリアで買ったお気に入りのケースです♪



これ、外ポケット付きなんですよーー!
なんか、すごく斬新で衝動買いしてしまいました♪

前記事にも書きましたが、
私は懸賞が趣味なので、集めているバーコードだとか
応募券だとか、専用ハガキだとかが、結構な量になっちゃってまして…。

でも、一ヶ所にまとめておきたくて、懸賞のものがいい具合に収まるものを探してたんです!!
このケースは最適でした♪



外ポケットには、ハガキもしっかり入る大きさだし

もうひとつのところは、結構な量の専用ハガキもしっかり収まります♪♪



私は、外ポケットに普通のハガキ、切手、書き終わったハガキ、デコレーション用のシールなどをいれて

もうひとつのところは、
専用ハガキ、ボールペン、セロハンテープ、応募券やバーコードをSサイズのフリーザーパックにいれたものをいれてます(´ڡ`❤

懸賞、楽しくてしょうがないです(笑)

さて、明日こそは家計の記事をアップしよっと!!

旦那のお弁当詰めてから寝ます。。
おやすみなさい。


*ナオミ*