ミステリーショッピング | 主婦がスマホで節約生活✨

主婦がスマホで節約生活✨

初めまして!!
ご訪問ありがとうございます。
4歳の男の子の子育てに追われているワーキングママです。

最近第二子を出産しその記録です。
みなさん仲良くしてください。

こんにちは✨



昨日
先月某ショッピングモールのパスタ屋さんと
前から気になっていた焼肉屋さんの
ミステリーショッピング(覆面調査)の謝礼が振り込まれていました😉💕
両方合わせて8500円‼︎



我が家はよく覆面調査で外食をしています‼︎
一応外食費に1万円設定しておいて、振り込まれた謝礼を旅行✈️などの積立としています‼︎



美味しいものも食べれて、旅行もできてダブルでお得です😊✨
赤ちゃん👶が産まれたので暫くは外食の覆面調査は難しいけど、
テイクアウトのものや
美容院・ネイルサロン系覆面調査は
気分転換も兼ねて行きたいなぁと思っております‼︎  


気になった方はこちらから💁
ポイントももらえて調査に当選しやすくなりますよ‼︎

現在💴42000換金済み✨