こんにちは!

 

 

 

 

れあです!

 

 

 

 

 

今日は

チョコレート効果について

紹介します!

 

 

 

 

 

私はチョコレートが大好きなのですが、

健康のことを考えて

甘すぎないチョコレート効果72パーセントを

食べるようにしています。

 

 

 

 

 

 

チョコレートを食べると

健康にいいっていうのは有名ですよね!

リラックスしたいときや

頭を使いすぎた時に摂取するのがおすすめです。

 

 

 

 

 

このチョコレート効果も1日3枚から5枚くらい食べるのが

理想だそう👏👏👏

 

 

 

 

実はカカオ豆に含まれるカカオバターの脂肪分は吸収率が低く、

体脂肪になりくいことが実証されているみたい!!

チョコレートは少量でも高い満足感が得られるため、

脂肪分の多いケーキなどを食べるより、むしろ肥満の抑制になる!!

だからダイエット中の方にもおすすめですね!

 

 

 

 

 

 

この間の楽天スーパーセールで私はまとめ買いしました笑

45枚入りを12袋も、、、、さすがに買いすぎた笑

ゆっくり消化していこうと思います笑