こんにちは!

 

 

 

 

 

れあです!

 

 

 

 

 

今日はダイソーで販売されている

サバチというお菓子を紹介します!

 

 

 

 

サバチ15g

110円

 

 

 

 

 

 

 

インナーケアということで

紹介させていただきます👏

ただのお菓子だったら

美容サイトのリップスの目的と違ってくると思うので笑

 

 

 

 

 

 

これは普通に美味しいです!

エビのポテチ?というか

えびせんって感じの味がします。

 

 

 

 

 

そして成分表示のところを見ていただきたいのですが

量が少ないからというのもあるかもですが

カロリーが1袋食べても80キロカロリー

タンパク質や食物繊維

カルシウム、鉄分、DHA、EPAも摂取できるという優れもの!

 

 

 

 

 

DHAはヒラメキを応援する成分も含まれておりますし、

勉強の合間にもいいかも!

 

 

 

 

素材も自然派素材のみで作られているから

健康にもいいみたい!

 

 

 

 

 

 

ダイエット中に

どうしてもえびせんなどの

おせんべいが食べたくなった時にはうってつけの一品ですね!

 

 

 

 

 

 

美味しくてリピートしたい!