こんにちは!

 

 

 

 

れあです!

 

 

 

 

今日はダイソーで販売されている

マスクプルーフ

リップコート(パール)

110円

を紹介します!

 

 

 

 

 

 

リップが落ちにくくなる!というものですが、、、

んー微妙でした。。。。

 

 

 

 

 

 

ロムアンドのティントに重ねると

潤いが出て、

私はパール配合のものを選んだので

唇がいい感じになりましたが

逆にロムアンドは落ちやすくなりました笑

 

 

 

 

 

 

 

相性があるのかな、、、?

他のリップでも試してみようと思いますが、

ロムアンドとの相性は良くないみたい。。。。!

 

 

 

 

 

 

 

ただ唇に潤いとラメがつくので

そこはいい感じ!

ただそれならグロスで十分な気もするので、、、、

本来求めているところはそこではないので、、、、