こんにちは☺️





れあです!!!




今日はLipsを通してナチュリエさんから提供をいただいたので

ハトムギ乳液を紹介します!!!





ハトムギ乳液230ml

価格は800円くらいらしい、、、!!

コスパは神ですね✌🏻







ハトムギ化粧水はすごいよく聞くので

乳液はどうなのかめっちゃ気になります笑







基本はアクアレーベルを使っているので

それに比べると価格は良いですね☺️







角質層に浸透して水分を抑え込む乳液

ベタつかず滑らかな使用感

無香料・無着色・低刺激・アルコールフリーで使いやすい処方




ってことは

敏感肌の方にもオススメってことですね☺️





テクスチャーはとろとろしてるけど

滑らかでベタつかないです!





そして少量で伸びるので良き✊🏻







リピートは金欠の時にするかなー!?って感じですね!

コスパはめちゃめちゃ良いんですが

どうしても私は

アクアレーベルの美白成分が欲しい笑








あと

ハトムギ化粧水乳液って安いイメージが

すごくあるので

ちょっとそろそろ年齢的にも

お高めのスキンケアを使いたいなと

思うお年頃、、、🤣🤣🤣

でもコスパは抜群です!!!!!