こんにちは!

 

 

 

 

れあです!

 

 

 

 

今日はダイソーに置いてあった

コールドクリームを紹介します!

 

 

 



 

 

ORGANICコールドクリーム

ダイソー110円

 

 

 

 

 

えっ!?

あのコールドクリームがダイソーで買えるの!?ってびっくりしましたが

置いてありました笑

 

 

 

 

 

私はちふれのコールドクリームを愛用していて

毎晩のメイク落としの時に使っているのですが、

これもクレンジングクリームって書いてあるってことは

ちふれと同じ感じかな??

 

 

 

 

 

 

オーガニックなのが凄い!

オーガニック植物由来成分配合って書いてあります!

 

 

 

 

 

 

使用感はちふれと似てるかも!?

肌馴染みも良くていいです!

 

 

 

 

これは容量が50gで110円だけど

ちふれは300gで715円

ちふれを50gに換算すると119円だから

こっちの方がコスパもいいですね!

 

 

 

 

 

ただ詰め替え用は616円で300gだから

50gに直すと102円

詰め替え用はそっちの方がコスパはいい!

 

 

 

 

けどちふれのコールドクリームって

ちょっと不衛生な感じがするので

衛生面をとるとダイソーの方がいいかも??

迷いますね笑

 

 

 

 

 

使用感はちふれと変わらないので

リピートするかちふれを使うかめちゃ迷います笑