こんにちは!

 

 

 

 

れあです!

 

 

 

 

 

 

今日はLIPSを通してessentialさんから

ヘアオイルをいただいたので

紹介します。

 

 

 

 

 

 

以前、LIPSを通して

他の会社から

シャンプーとトリートメントをいただいたことがあるので

今回ヘアオイルをいただいて

もう私の髪の毛LIPSで完成するんじゃね?って思ってます🤣🤣🤣

嘘です笑

 

 

 

 

 

 

このオイルはベタつかないのが良いですね☺️

さらっとしてて良い感じ👌

 

 

 

 

 

これ1本で

髪ダメージの補修と予防

艶髪効果

ドライヤー速乾

翌朝まとまりUP

アイロンするんと決まる

などなどの

5つの効果があるのも嬉しいポイント😊

 

 

 

 

 

キューティクルに密着して

1本1本を滑らかに補修してくれるんだそう、、、!

 

 

 

 

 

 

使ってみた感想としては

1日目ではあまりわからなかったかなー、、、?

 

 

 

 

 

フローラルブーケの香りということで

香りもいいけど

まだ効果はわかっていません笑

即効性はなかったけど

使い続けたら髪質が変わると信じて

使い続けようと思います☺️

 

#提供_エッセンシャル