こんにちは☺️

 

 

 

 

 

れあです!

 

 

 

 

 

今日はちょっとコスメとは違うんですが、

女子力や人間力を上げるノートを

ダイソーで販売していたので紹介します!

 

 

 


 

 

 

DIARY BOOK

365日ダイアリー

 

 

 

 

 

みなさん日記って書きますか、、?

 

 

 



 

 

私は書かないんですよね🤣🤣🤣

でもずっと書きたいなと思っていたものの

なんかこれっていうノートがなくて放置しまくっていました。

 

 

 

 

自分自身を振り返るために

日々成長するために

日記を書くことは大切だと

最近思うようになりました。

 

 

 

 

 

まずこの日記帳

見た目が大人っぽくて可愛いですよね☺️

そして100均商品には見えません。

 

 

 

1冊の上等な本のような作りで

これならモチベーションも上がって毎日書き続けることができそう👏

 

 

 

 

可愛くなりたい

成長したい

頭が良くなりたいなどなど、、、

目標を設定して

それに対して今日の自分はどうだったのかを綴るのも良いと思います。

 

 

 

 

 

毎晩日記を書いて寝る習慣を取り入れようと思います☺️