こんにちは!

 

 

 

 

れあです!

 

 

 

 

 

今日はサロニアのヒートブラシを紹介します!

 

 

 

 

 

 

これの凄いところは

ブラシタイプになっているので

梳かすだけでサラサラの髪が手に入るということ、、、!

 

 

 

 

 

それを聞いて買ったものの、、、、

 

 

 

 

んーあんまり効果は感じられませんでした🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

私は凄い癖毛に悩んでいるので

このブラシを使うことで改善されるかなあと思っていましたが、、、

 

 

 

 

 

 

正直、普通のヘアアイロンの方が

楽で良かった笑笑

 

 

 

 

 

 

なので今はずーっと放置してます。

3500円くらいしたのでちょっと残念でした🥺