こんにちは!

 

 

 

れあです!

 

 

 

 

今日はパナソニックのナノケアドライヤーを紹介します!

 

 

 


 

 

このドライヤーを一回使うと

もう普通のドライヤーには戻れません🤣

 

 

 

 

 

私はいつもこのドライヤーで髪を乾かし続けて

もう5年以上になります笑

 

 

 

 

 

温風と冷風が自動で切り替わるのが良いですよね☺️

そして普通のドライヤーに比べて風量が強いので早く乾きます。

 

 

 


 

 

銭湯などのドライヤーを使うと

バサバサになるので

もし髪質に悩んでいる人がいたら使ってみて欲しい、、、、!

 

 

 

 

 

ナノケアのドライヤーって高いけど

長期使うことを考えるとコスパすごい良いですよね!

私もう5年目に突入ですよ!

でもいまだに壊れていないし、

毎日のように使えています。

 

 

 

 

 

 

計算してみると

30000円だとすると

5年間使っている現状で

年間6000円

それを365日で割ると1日あたり16円!!

 

 

 

 

 

髪は女の命とも言われていますよね笑

だからこそこだわるべきだと思います!