こんにちは!

 

 

 

 

れあです!

 

 

 

 

今日はジェリーリップという商品を紹介します!

ビヨンドジェリーリップ

 

 


 

この商品はビーアイドルの商品のリップにすごい似ている、、、!

ジェネリックコスメなんじゃないかと思っています🤣

 

 

 

 

 

これはWEGOのお店で購入しました👏

 

 

 

 

 

ビーアイドルのリップって

つけるとプルプルになってスースーしますよね、、、!

それとこのリップ同じ感触なんですよね!

 

 

 

 

 

パッケージはビーアイドルの方が可愛いけど

コスパはこっちの方がいいかも!

確か500円くらいだったので

ビーアイドルのリップの半額です👏👏👏👏

 

 

 

 

私はこっちでいいかなって思ってます笑

このリップ潤う分

溶けやすいので夏場は注意してください!!