こんにちは!

 

 

 

 

れあです!

 

 

 

今日はメニナージュのデリケートゾーンソープ

フェミデオを紹介します!

 

 

 


 

これは80gで5000円とかするので

かなりお高めの商品

私は知り合いからいただきました!

 

 

 

 

デリケートゾーンソープなので

そのままデリケートゾーンをケアするのですが

個人的にはそこまで効果はわからなかったかも、、、、

 

 

 

 

んー普通のボディソープでも一緒だったかな、、、?

という感じでした🥺

すみません🥺

 

 

 


 

私は敏感肌ではないのですが、

このソープは敏感肌の方でも使えるように

優しい素材でできているみたい

敏感肌で悩んでいる方は試してみる価値あるかもです!