こんにちは!

 

 

 

 

れあです!

 

 

 

 

今日はヤーマンのスチーマーを紹介します!

ヤーマン

ブライトクリーン

 

 


 

 

 

 

価格は30000円くらいだったと思います!

 

 

 

 

このスチーマーはVoce月刊ランキングの美容ギアで1位を受賞していたり、

楽天のデイリーランキングの美容部門で1位を受賞していたり

本当にすごくいい!

 

 

 

 

いつも私はお風呂上がりにパナソニックの美顔器を使いながら

このスチーマーを使っています!

 

 

 

 

このスチーマーはロングモードがあって

就寝時にこのロングモードを使うと

寝ている間にケアしてくれるんですよ!

 

 


 

 

スキンケアの時も

スチーマーの温かく細かな蒸気で毛穴を開いてくれるので

そこで美顔器を使って美容液を導入していくと

グングンお肌に吸収していく感じがある、、、!

本当にいい!

 

 

 

 

パナソニックのスチーマー、「ナノケア」も有名ですが

私はこっちの方が黒くてシンプルで

インテリアにもなじみやすいから

こっちを選んでよかったです!