こんにちは!! れあです!!!

 

 

 

 

 

今日はリップスで商品が当選したので紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 3つ入っていたのでそのうちの本日は一つです!

 

 

 

 

 

 

 「パーマネントカールマスカラ」ブラック まずパッケージが可愛いですよね☺️✨ 

 

 

 

 

 

マスカラのパッケージでこんなに可愛いの 私は初めてでした!!!

 

 

 

 

 塗ってみるとダマになりにくく いい感じで伸びてくれました! 

(写真撮るの下手くそすぎて載せれなかった、、、、) 

 

 

 

わたしはまつ毛パーマをあてているので その上から塗ったら自然に長く伸びてくれるし カールもキープしてくれてていい感じ✨ 

 

 

 

普通におすすめでした☺️✨