こんにちは☺️

 

 

 

 

 

れあです!

 

 

 

 

 

今日はネイチャーリパブリックのハンドクリームを紹介します!

 

 

 


 

 

このハンドクリームは

Qoo10のネイチャーリパブリックの公式ショップにて

アロエベラ92%を購入した時に

おまけでついてきました☺️

ネイチャーリパブリックといえばアロエベラですよね!

私も4年以上愛用していて

過去にもアロエベラ92%についての

レビューもしています!

 

 

 

 

 

 

 

今の時期はアルコール消毒をする機会が多いので

手がカサつくのでハンドクリームは必需品。

だからこそおまけでいただけてとても嬉しかったです☺️

 

 

 

 

ハンドクリーム独特のベタつきはそこまでなかったです。

割とさらさらしてるかな?

ローズの香りもいい香りです。

変なローズの香りじゃなくて

自然なローズの香りで使いやすいです☺️

 

 

 

 


 

 

おまけのクオリティにしては普通に良かったですね☺️

私の時はQoo10でアロエベラを購入したらいただけたので

もらえるかも?