こんにちは☺️

 

 

 

 

 

れあです!

 

 

 

 

 

 

今日は

FERNANDAフェルナンダの

フレグランスハンドクリームを

紹介します

 

 

 

 


 

 

これは

マリアリゲルの香り

 

 

 

 

でもマリアリゲルって何って感じですよね笑

調べてみるとマリアリゲルは

ジャスミンとバラ科の植物である洋梨のとても甘美で豊かな香りだそうです!

さらにすずらんが柔らかな光のように優しく包みます。
 

 

 

 

一言で言うと

大人の女性って感じのいい香り。

なんかお姉さんがつけていそうな香りですね笑

フローラル系の優しい香りです。

 

 

 

 

 

 

いい香りなのでハンドクリームではありますが、

香水感覚で使うのも良さそうですね!

でもハンドクリームなので香りの持続力は高くないです。

 

 


 

 

ハンドクリームですが、

ベタつきはなくサラサラした感じ。

使いやすいです!